根室管内4町通年雇用促進協議会 Blog

2017年5月の記事
2017年 5月 30日 (火)

平成29年度 季節労働者の登録依頼について


 根室管内4町通年雇用促進協議会では、毎年6月頃、季節労働者を雇用されている事業主の皆様に季節労働者の登録をお願いしています。
 5/25日付で郵送でご案内していますが、ホームページからも登録していただくことができます。
 事業を実施するにあたり、セミナーや建設オペレーター技能講習の案内、介護福祉士実務者研修の案内など周知して参ります。事業所ではなく個人での登録も可能ですので、ぜひご登録ください。
 ご不明なことがありましたら、お問合せください。

 ※登録名簿は下記添付ファイルをご覧ください。
添付ファイル 添付ファイル


2017年 5月 19日 (金)

事業所向け【平成29年度事業カレンダー】を配布いたしました


 平成29年度の事業予定をカレンダーにして配布いたしました。
 若干の在庫がありますのでご希望の方がおりましたらご連絡願います。

 ※カレンダーの内容は下記添付ファイルよりご覧いただけます。
添付ファイル 添付ファイル

平成29年度事業がスタートしました


CIMG1331-2.jpg
 平成29年度も厚生労働省の委託を受け、当協議会は季節雇用者の通年雇用化へ向けた各種事業を実施いたします。
 ホームページ内、本年度の事業内容を更新いたしましたので、詳しい実施事業につきましては 事業のご案内平成29年度事業パンフレット をご覧下さい。
 また、建設オペレーター等資格取得支援事業の4月〜6月までの講習実施予定は下記添付ファイルよりご確認下さい。
 本年度も適切な支援をめざして各種事業を進めてまいりますので、どうぞ宜しくお願いいたします。
添付ファイル 添付ファイル


トップページ





RSS

Ringworld
RingBlog v3.20h