根室管内4町通年雇用促進協議会 Blog

お知らせ - 2020年10月の記事
2020年 10月 9日 (金)

「協議会だより」 第50号を発行しました


 季節労働者の皆さまを対象にお届けしている情報誌「協議会だより」の第50号を発行いたしました。
 今号では現在実施中の事業とこれから実施する予定の事業についてお知らせしています。ぜひご覧ください。

 協議会だより 第50号 は下記の添付ファイルからご覧いただけます。
  ↓

添付ファイル 添付ファイル


2020年 10月 5日 (月)

通年雇用支援セミナー 開催のお知らせ


20201005155232_001.jpg
 本年度も事業主の皆様を対象に通年雇用支援セミナーを開催いたします。

 働き方改革関連法の施行が始まり、これまでの働き方が大きく見直され始めている今、働き方改革の実現に向けて取り組むべきこと・コロナとの共存を見据え、知っておくべき助成金や法改正・万が一労働者がコロナに罹患したときは?など、今の時代だからこそ聞きたいことをお伝えします!

 事業主様の他、人事・労務担当者の方などどなたでもご参加いただけます。

 セミナー終了後には個別相談の時間も設けますので、労務管理に関する事や助成金についてなど、相談したい事がある方は是非この機会をご利用ください(個別相談は必ず事前にお申込みください)。

 参加の申込みは下の添付ファイル内の申込用紙をFAXしていただくか、お電話・Eメールでも受付しております。


令和2年度 通年雇用支援セミナー

 【日 時】 令和2年11月5日(木)
        13:30〜15:30 終了後、個別相談会(1時間程度)

 【場 所】 中標津経済センター なかまっぷ 多目的ホール

 【題 目】 働き方改革の実現のため、今できること!
        コロナと共存でどう変わる?知っておくべき助成金、法改
        正の数々

 【講 師】 OKO社会保険労務士事務所
        社会保険労務士 小嶋 亜希子 氏

 【定 員】 20 名 (参加無料)


 ※当日は手指の消毒とマスクの着用にご協力をお願いいたします。


 お申し込み先 根室管内4町通年雇用促進協議会
           電話/FAX 0153-72-6789
           メール  n4cho-tsuunen-koyou@bz03.plala.or.jp


 (申込書は下記添付ファイルから)
   ↓
添付ファイル 添付ファイル


2020年 10月 1日 (木)

建設オペレーター技能講習 10〜12月の実施予定


 年間を通して実施している「建設オペレーター等資格取得研修」の10月〜12月の実施予定をお知らせいたします。
 根室管内4町にお住まいで、現在季節雇用で就労されている方や現在離職中で直前まで季節雇用で就労されていた方などが対象で、受講料は無料です(協議会が負担します)。
 受講を希望される方は、協議会(0153-72-6789)へご連絡下さい。

※日程は都合により変更となる場合があります。


10月〜12月の予定表、受講事前申込書は下記をご覧ください。
    ↓
添付ファイル 添付ファイル


トップページ





RSS

Ringworld
RingBlog v3.20h