Tommyのダイエット日記

2011年6月の記事
2011年 6月 17日 (金)

空気清浄機?


kaisyajin.jpg
私の部屋には空気清浄機?であってるかな…。まぁ、そういうモノがあります。

最近、その清浄機が仕事から帰ってきて前を通ると、「ぐおぉぉぉ〜」ってはりきって何かをすっています(-_-;)

くそ、私は汚染物質か!?そんなあからさまに音立てることないじゃん!
まるで「おまえ、キタナイ。部屋よごれる、去れ!」みたいな!(;´Д`)

心がいたむわ〜(-"-)で、風呂上りだとなんともないとか…。(^_^;)

お前はエライよ!ちゃんと働いてるよ!でも、なんだか悲しいトミーなのでした。

今日はいつも着ている作業着を絵に描いてみました。
私は結構、この赤い作業着がお気にいり(*´∀`*)しか〜し、下がつぼんでるのが苦手…(-_-;)

なので、私は絵のように着ています♪前を閉めなくちゃいけない時や寒くてどうしようもない時以外は断固として閉めません( ´∀`)

へんな所でこだわりが出るトミーなのでした。

★ヤックネット道東サーチエンジン


2011年 6月 14日 (火)

包まれたい


mykamera.jpg
mykamera2.jpg
ども、心と体の浮き沈みが激しいトミーちゃんでっす!w

体重は全然かわらず61kg!ん〜、くやしっ!!

さてさて、今回の題名にした「包まれたい」はもちろん布団のことなんですが…

あ、ちょっと気になったりしました!?皆さんったら私から色恋沙汰の「包まれたい」なんて言葉出てくるわけないじゃないですかぁ〜(´ε` ;)そんなこと言えたら、まず題名には「赤飯たいて!w」って書きますってw

なんて、どうでもいいことは置いといて。

みなさん、布団って気持ちいいですよね。あの体をすべて包み込む大きさ。なんとなくかかる重さ。私が何しても文句いわない可愛らしさ。でもって、包み込まれたときの安心さと癒し。…ん〜、パーフェクト!

こんな布団ちゃんをほすと、これまたレベルをまして気持ちよくなる(*´∀`*)でもって、でもって、布団カバーなどを自分好みの洗濯洗剤であらうと…「あん、もうどうにでもして!」ってなってしまう。

私は鼻が敏感なのか、弱いのか、香水みたいな強い匂いをかぐと鼻がすぐ痛くなったり、鼻水がでてくる。だから、自分自身香水はめったにつけない。
だからなのか、私は石鹸みたいな匂いや、洗濯洗剤のちょっとしたときにかおる匂いが大好物なのだ(ノ´∀`*)

あの匂いにならずっと包まれていたい。というか、みんなああいう匂いになればいいのにと思ってしまうトミーなのでした。

で、話は全然かわりますが、ようやく私も自分専用のデジカメをゲットしました!(^O^)ちょいと早めの父からの誕生日プレゼント!めっちゃくちゃ嬉しいです!

これで、「寂しかった散歩」も「楽しい発見を探す散歩」になると思います。大事に使って、たくさん思い出を撮っていきたいと思ったトミーなのでした。

★ヤックネット道東サーチエンジン


2011年 6月 11日 (土)

こどもって


onigiri.jpg
家に歩いて帰る途中、ある家の前の歩道にガタガタな字で「しょうらい○○○と○○○○けっこんする」と書いていました。

こどもの頃って好きな人がたくさんいて、必ずしも一度は「○○君(ちゃん)のこと好き」とか「○○君(ちゃん)と結婚するんだ」ってすんなり言葉にしちゃいますよね。

それが、最近うらやましく思えるのです。私も幼稚園の頃には好きな人がたくさんいて、数人にラブレターというものを描いてたくらいですw

でもその時、姉と母にみつかり、姉に「10年はやいんだよ!w」と言いながら破り捨てられてしまったことがあります。これぞまさにヤブレター><;

いや、違う!ヤブラレター!!(そんなことはどうでもいい・w・;)

とにかく、いいなぁ〜って思うのです!積極性がないために、どんなに落ち込んだことか(笑)

最近じゃ、友達にメールすら送れなくて、兄に「遊ぶのは今しかないんだぞ。もっと楽しまなきゃ(^O^)/♪兄ちゃんは心配だぞ(´・ω・`)」と、心配してくれているのです。

でも、言われたとおり札幌から地元に戻ってきて、遊び歩いたりは全然していない。あんなに遊び歩いてた私はどこに行ってしまったのだろう…最近つくづくそう思うトミーなのでした。

今じゃ、食欲と妄想がふくらんで、頭の中はオニギリパラダイス!仕事をしている時でも頭に余裕があるときは、かならず妄想しています☆

たまに、ぽけ〜ってしながらどこかを真剣に見ているとき、いろんな人に「トミー、どうしたの?」と聞かれますが、だいたいそんな時は「トミーただいま妄想中!」てな感じなので、そんな時は、ああ、こいつ妄想してんのか…って優しい目でみてやってくださいw

こんな妄想の世界に入らないように、みなさんは趣味や夢をたくさんもって、一日を明るく楽しくすごしてくださいね。(;・∀・)

今日はそんな妄想でできたオニギリとエビフライのちょっとした一コマをイラストでのせちゃいます♪

名前は「おにぎり・エビフライ物語」ただ単に、エビフライがおにぎりに恋焦がれているという妄想です。

そう、トミーはただエビフライとおにぎりが無性に食べたかっただけw

★ヤックネット道東サーチエンジン


2011年 6月 7日 (火)

久々の日記&イラスト広告


bokujou.gif
さてさて、三日坊主をとおに過ぎて何ヶ月書いていないのでしょう…;

ダイエットの方はほとんど変化なし!!もう、心が折れそうw

ま、ダイエットはさておき。私はもともと絵を書くのが大好きっ子v
この仕事をやってて何ですが、私はとてつもなくアナログ派!専門学校でならってきた技術もほぼアナログv

人物の絵よりも動物の絵が得意で、キャラクター化にして描くのが好き。
動物は文句を言わないから、思うようにキャラクターにして描いていけるw

それで今回、久しぶりに作る意欲が湧いてきたので、作品を作ってみました。

ちなみに、今のところ私の中でワオキツネザルが一番好きな(描きたい)動物です。

★ヤックネット道東サーチエンジン


トップページ






RSS

Ringworld
RingBlog v3.20h