Tommyのダイエット日記

2010年11月の記事
2010年 11月 2日 (火)

そうです、私がそのトミーですw


2010112.jpg
_83_60_83P_83b_83g.jpg
毎日ほとんど休み時間にオメメをばっちりつむって寝ているトミーちゃんでっす☆

今日のjunさんの日記の私は起きかけトミーです。

もうすぐ仕事の時間…でも、寒い眠いモゴモゴしていたいと、頭の中で考えてる時です。シャッターをきられていたとは…気付かなかった!!

もうjunさん、とるなら言ってくださいよ。もっとカワイイ服にして作業着脱いどきますから!(笑)かわいいポーズしときますから!!(笑)

何に必死こいているんだと思うでしょう!そう、へんなところで必死になるのがトミーの特徴の一つですww

まぁ、こんな私はおいといて。

土曜日に母と一緒に落語聴きに行きました!最初は、会場が会場だし、知らない落語家だったので、楽しめるのか不安だったのですが…大爆笑でしたよ!面白かったですvv

落語はCDでしか聞いたことなかったのですが、落語家を見ながら聴くのとでは楽しさが全然ちがいますね!表情とか動きとか、とにかく面白かったです。また、あるなら今度は「他の人も誘って行きたいね」と母と話していました。

久しぶりに母と一緒にたくさん笑えた日でした。こんな日をくれた社長と落語家の人たちと関係者の方にとても感謝しています。ありがとうございました。

さてさて、今日のお弁当はサラダと煮物でした。煮物には久しぶりに私の好きな巾着がはいっていて嬉しかったです☆ごちそうさまでした。

もう、ダイエットしてから一年と二〜三ヶ月すぎました。60kgからずっと止まっていた体重もまた動きはじめ、今はだいたい59,3kgぐらいです!平均体重まであともう少し!!頑張れ私!負けるな私!

と言いながら、ああ〜、揚げ物くいたい…。と思ってしまうトミーなのでした。

★ヤックネット道東サーチエンジン


トップページ






RSS

Ringworld
RingBlog v3.20h