さとの腹ん中

<<   >>
2014年 5月 8日 (木)

GWのこと。


mini_140503_1231.jpg
ざる&うな丼。
mini_140503_1232.jpg
あなご天ざる。
mini_140503_1233.jpg
ごぼう天冷やしそば。
mini_140503_2050.jpg
鳥ひさ。山賊焼き。
今年のGWはM嬢とうちのおじさんと北見へ2泊3日の旅してきました。
まずは3日のお話し。

往きは網走に寄って、道の駅斜め前の『倉』風のお蕎麦屋さんで昼食。
玉置屋さん。
おじさんは穴子天ざる、私はごぼう天冷やしそば、M嬢はうな丼&ざるセット。
セットが1000円しないの!
安くて美味しいお店み〜っけ♪

網走観光はしつくしてるんで、リスパークでリスに癒されてきました。
今年初日リスさん、なかなか出てきてくれないの(T_T)
かろうじて数匹見れました(笑)
諦めかけた最後に手の乗ってエサ食べてくれた♪
…写真はM嬢が撮ったんだよね。
今度Facebookからダウンロードして載せるわ。

夜は103と合流して、7日に誕生日のM嬢の『誕生日前祝い』。
今回の旅の最大の目的でもある鳥ひささんで焼鳥!
たらふく飲んで、めっちゃ食べた。
いや〜やっぱりここの焼鳥は最高だわ。
食べるのに一生懸命で写真1枚しかないし。
しかも暗い(笑)

それからホテルに戻ってM嬢と二次会。
2人とも既にいい感じで酔ってて、バカ話ししながら、気付いたらワインが空っぽ(笑)
楽しかったね。

C O M M E N T


名前 :
パスワード :(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)


  プレビュー

<< >>






RSS

Ringworld
RingBlog v3.20f