さとの腹ん中

<<   >>
2014年 3月 24日 (月)

さ〜頑張るか。


mini_140321_1113.jpg
昼間っから乾杯!
mini_140321_13210001.jpg
パンケーキ♪
mini_140322_1218.jpg
らっきょの
スープカレー。
mini_140323_10350001.jpg
乗ってるだけで
めっちゃ楽ちん♪
1週間の札幌&2泊3日のトマムで体がヘロヘロ。
どっちもそんなに体力は使ってないんだけどね。
体力無さすぎなのよね。
昨日は夕方からの記憶がな〜い(笑)
寝落ちてた。
でもめっちゃ疲れたけど楽しかった♪

→はトマムでM嬢と楽して楽しんだスレッジキャビン(スノーモービルに引っ張ってもらう乗ってるだけの乗り物)。
あとはトマムで食べたパンケーキとスープカレー。
&着いた早々に飲んだワイン。
いや〜2日間たっぷり飲んだわ。

さてさて、しっかり頭を切り換えねば!
消費税アップだよん。
う〜ん、大丈夫かな…システム。
大丈夫だとは思ってるんだけど不安だ…。
各HPも細々修正あるかも。
さ〜気合い入れてお仕事頑張りましょ!

C O M M E N T
おかえり〜。楽しく過ごせたようで良かったね。
お昼のワインはやられそ〜だ。
jun    [2014/3/24(月) 10:28] [削除]
junさん。
ただいま〜♪
昼間のワイン、美味しかったよ!
この後、外で豚の丸焼き食べながらまだまだワイン飲んでます(笑
そして夜もめっちゃ飲んでます(笑
sato@会社    [2014/3/24(月) 10:36]       


名前 :
パスワード :(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)


  プレビュー

<< >>






RSS

Ringworld
RingBlog v3.20f