さとの腹ん中

<<   >>
2009年 2月 12日 (木)

姉御&あらケンさんへのコメント。


姉御

お久しぶり!
あれ?そ〜いえば年明け1度も会わなかったよね?
元気?っていうかスッ転んで負傷中だよね。
気を付けないと〜。
あんまし派手にコケると骨折すんぞ〜。

春ね。
もしシャバに出てて元気なら美味しいモノ食べに行こっか〜。
そ〜じゃない時には来ても会えないけど。
町議にむかって『来たら殺す!』とはもう言わないから(笑)

……………………………………………………

あらケンさん

じゃ〜今日は帯広の情報をちょっとだけ。
『韓国焼肉あんじゅ』がオススメ。
チヂミやチゲやキムチが美味しいの〜♪
もちろん焼肉もイケますよ。

前から気になってるのがラクレット!
チーズを焼いて、ハイジに出てくるチーズのようにトロ〜っとなってるの〜。
屋台村を卒業したお店や、現屋台村のお店で食べれるんですが、いつも満席か休業日で…。
ぜひ食べてみて下さい。

十勝といえば甘いモノも安くて美味しいですよね。
よく買うのは六花亭本店のサクサクパイや、音更の柳月の工場の三方六の端っこ。

帯広のネタならまだありますが、今日はここまで。
それじゃ〜また。

C O M M E N T
satoさんおはよう〜!!今日は水分タップリの重たい雪を除雪して酷い目にあったよ〜〜(疲)釧路の甘善行ってきました!!串団子超うえ〜〜!初めてのシコシコ食感!!くるみ大福も香ばしく猛烈にうまいっす!!大感激でした・・情報に感謝!!近日、あらケンブログで紹介しますんで・・・
おじちゃんが焼いた”お好み”うまそーー!!
あらケン    [2009/2/14(土) 09:40]       


名前 :
パスワード :(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)


  プレビュー

<< >>






RSS

Ringworld
RingBlog v3.20f