| 過去ログ[143] |
|---|
『SOS/子犬たちを介して緩い親戚さん付き合いはいかがですか』
フタバの焦げパンたち、オリヒメのモフモフたち、みんな順調に成長してます。
しかし、抱いて下さる新しいご家族が決まりません。予約を下さっていた方から家庭の事情等によるキャンセルと繰り延べが続き、ウブウバ、あわててます。
先住の犬が雲の上に引っ越し、家の中がさみしい方。今の犬が4歳を超え活力が失せてきたと感じる方。よし、今なら犬を家族にできると判断されてる方。
皆さん、今、石川家で弾んる子犬たちは、石川家が自信を持ってお薦めできる連中です。老いの見え始めた犬も、もちろん人間家族にも新たな元気をもたらしてくれるでしょう。1匹で過ごしてきた犬には犬語を使える大切な子分になるでしょう。
ご検討いただけると嬉しいです。
***お渡しの条件と問い合わせに関して***
価格 焦げパン/20万円 サモっ子/30万円
これには1回目の混合ワクチン、マイクロチップ、血統書の費用が含まれてます。移送費は実費となります。
どちらも道内の方にはドサンコ割引−10000円。リピート割引−10000円とさせていただきます。
<問い合わせ/連絡法>
ウブ携帯 090-8427-8668(SMSも可能)
メール ubu_t.ishikawa@docomo.ne.jp
現在、PCのメール、Fbのメッセンジャーは不能です。
**************
「動物取扱業」
販売 北海道第141510063 号
我が家で産声をあげた連中を通して親戚さんになりましょう。
保管 北海道第141520063 号
里帰りをぜひ、ぜひ。その時は犬を預かります。皆さんは
知床の海でクジラやシャチを見てきて下さい。
有効期限末日 令和7年10月13日(
(偏在更新手続き中です)
動物取扱責任者 石川利昭
『10月13日/雨は午前中にあがるも北風強く最高12.7℃。ももひきを着用、寒い1日でした。』
でも保育園の八匹は元気、元気、私の姿を認めると、すぐに「おやつ〜!」です。タゾフ保育士はお休みでした…。
『神無月十二日…寒い一日でした/最低1.5℃〜最高13.7℃/北西の風最大9m』
でも朝早くから保育園はにぎやかです。そこに保育士でオリヒメっ子のお父ちゃんでもある「タゾフ」が加わり、子犬たちは社会も学びました。
旅立ち前にみんな決まりました。
『神無月中旬/根釧原野は平熱に?あっ、平年並みの気温に…だ!』
夜間から昼ころまで、室温も一桁になってきました。高齢者ばかりの石川家のネコたちは、ダンゴになることが多くなりました。若いネコがいないのでいつも静かなリビングです。
でも、外ではサモエドのオリヒメの子サモたちが元気に遊んでます。さて、今日の保育士(遊び、教育相手)は誰にしようかな〜。それを考えるのも日々の楽しみのひとつです。