コンタクトRoom

<<   >>
2018年 4月 18日 (水)

☆商工会女性部総会☆


52B9CA7C-1E24-46CC-8484-41799EDA0DB6.jpeg
8488EC9F-6E4B-4E27-A6B9-C6B68FE9C916.jpeg
DEFB3011-AD06-45A2-B26B-FA6A05082A9B.jpeg
FD1F87BF-2886-4A05-9AD2-73CD767F7E2C.jpeg
昨夜は商工会女性部の総会✨

女性部のパワーは凄いです✨

町のために私ができる事は
なんでもやっていきますよ〜(๑>◡<๑)♪

今週のシェア会は
土曜日にしようかなぁと考え中🍀
毎日やりたいくらいです✨
希望の曜日と時間があれば
教えてくださいね〜✨

あ❗内容も✨
やって欲しい事があれば
お気軽にご連絡くださいね〜💕

やりたい事・伝えたい事が
いっぱいで✨

とにかく詰め込んでやります(๑>◡<๑)

まず身体を整えるマッサージ法✨
そして腹式呼吸で大きな声を出す✨
それからメイク✨
眉毛のご提案✨開運メイク✨
人間関係お悩み解決法✨
などなど

あ❗
選択理論を人生ゲームをしながら
学べる🍀チョイス🍀
やりたーい(๑>◡<๑)✨💕
4人〜7人
2時間くらい
お時間作れる方ご連絡ください(*^▽^*)✨💕

人生は選択だ❗
良い解釈・良い選択で人生が変わる✨
ゲームを通して体感できる(๑>◡<๑)♪
ワクワク❤ドキドキ

人生一度きり🍀
幸せな人生を送りましょうね〜😊✨💕

#中標津#女性部#元気#シェア会#元気#幸せ#笑顔


<< >>
トップページ






RSS

Ringworld
RingBlog v3.20h