Tommyのダイエット日記

<< 2011年6月の記事 >>
2011年 6月 14日 (火)

包まれたい


mykamera.jpg
mykamera2.jpg
ども、心と体の浮き沈みが激しいトミーちゃんでっす!w

体重は全然かわらず61kg!ん〜、くやしっ!!

さてさて、今回の題名にした「包まれたい」はもちろん布団のことなんですが…

あ、ちょっと気になったりしました!?皆さんったら私から色恋沙汰の「包まれたい」なんて言葉出てくるわけないじゃないですかぁ〜(´ε` ;)そんなこと言えたら、まず題名には「赤飯たいて!w」って書きますってw

なんて、どうでもいいことは置いといて。

みなさん、布団って気持ちいいですよね。あの体をすべて包み込む大きさ。なんとなくかかる重さ。私が何しても文句いわない可愛らしさ。でもって、包み込まれたときの安心さと癒し。…ん〜、パーフェクト!

こんな布団ちゃんをほすと、これまたレベルをまして気持ちよくなる(*´∀`*)でもって、でもって、布団カバーなどを自分好みの洗濯洗剤であらうと…「あん、もうどうにでもして!」ってなってしまう。

私は鼻が敏感なのか、弱いのか、香水みたいな強い匂いをかぐと鼻がすぐ痛くなったり、鼻水がでてくる。だから、自分自身香水はめったにつけない。
だからなのか、私は石鹸みたいな匂いや、洗濯洗剤のちょっとしたときにかおる匂いが大好物なのだ(ノ´∀`*)

あの匂いにならずっと包まれていたい。というか、みんなああいう匂いになればいいのにと思ってしまうトミーなのでした。

で、話は全然かわりますが、ようやく私も自分専用のデジカメをゲットしました!(^O^)ちょいと早めの父からの誕生日プレゼント!めっちゃくちゃ嬉しいです!

これで、「寂しかった散歩」も「楽しい発見を探す散歩」になると思います。大事に使って、たくさん思い出を撮っていきたいと思ったトミーなのでした。

★ヤックネット道東サーチエンジン


<< >>
トップページ






RSS

Ringworld
RingBlog v3.20h