さとの腹ん中

<< ただの日記の記事 >>
2009年 4月 13日 (月)

あぢ〜っ!


今日は暑い。
予報じゃ〜最高気温19度らしい。
ポカポカとっこして暑いっつ〜んでしょ。
昨日は寒かったのに落差激しいなぁ。

そんな今日、シャバに出てきた。
いや〜ジャンキーなモノが食いたい。
帰りにローソンのからあげくんでも買って帰るかな〜。
あれ?やっぱり食欲減ってないのかも…。

C O M M E N T
おぅ!お帰り〜
今は食べて大きくおなり〜♪
jun    [2009/4/13(月) 10:29]       
junさん
ちょびっとだけ落としてきたよん♪
ほんの1キロばかりだけどね〜。
んでjunさん、札幌へはいつ来んの?
sato@札幌    [2009/4/13(月) 11:50]       
「私の体重はここまではいける」
という規準みたいなのがあって
仮に セット・ポイント って云うらしい。
この規準は、日々 更新されるって事で
基本的には 上向きに更新されやすいって
とある脳機能学者(知人の脳外科の先生)
が言ってましたが・・・・・・。

私は・・・ 上向きに更新しっぱなしです。
massa    [2009/4/13(月) 19:12]       
massaさん
私のセットポイントって元々がかな〜り高いトコに設定されてるんですわ〜。
これでもピーク時よりは10kg以上は減ってるんだけどなぁ・・・。
日々上向きはマズいっすよ。
意地でも下方修正しなければ!
massaさんも頑張ろうね〜。
中標津で2人してあんなに食ってる場合じゃ〜ないよね(汗
sato@札幌    [2009/4/13(月) 22:03]       
あたしもセットポイントが年々上昇。
基本に忠実です・・・

でも帰ってきたらまたご飯一緒に食べようねぇ〜
姉御    [2009/4/14(火) 08:59]       
札幌ね〜。いつでも行けると思うと決まらない。いつものように予定たてて〜。
jun    [2009/4/14(火) 09:06]       
姉御。
その基本から直せ!ってコトみたいだねぇ。
うん。姉御が足やってくれるなら(笑

junさん。
junさんの予定たてるの私なの?
私が決めてい〜の?
sato@札幌    [2009/4/14(火) 12:48]       
ジャンクはダメよぉ ジャンクは〜。(笑)
まちこはマックのポテトがスキ♪
まちこ    [2009/4/14(火) 14:57]       
まちこ。
いや〜1週間も毎食健康的なもんを食ってるとジャンキーなものが食べたくなるんだって。
マックのポテト、うちの旦那も好きだなぁ。
あの細さがいいらしい。
私はマックならえびフィレオが好き〜♪
sato@札幌    [2009/4/14(火) 16:26]       


名前 :
パスワード :(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)


  プレビュー

<< >>

>>このカテゴリーの記事一覧





RSS

Ringworld
RingBlog v3.20f