さとの腹ん中

<< ただの日記の記事 >>
2009年 4月 12日 (日)

今朝は寒い。


SN3B0549.JPG
肉2枚にスパゲティや
ポテト付きのソテー。
SN3B0550.JPG
山盛りのカツチャーハン。
今朝は風が冷たい。
昨日までの陽気なら桜咲いちゃうんじゃね〜の?って思ったけど、まだだな、この寒さじゃ。

昨晩10時過ぎにメールが。
焼肉小屋で飲んでるって事はTicoの焼肉小屋だよね。
いいな〜炭火で焼肉。
私は松本清張のドラマを見てたよ。
深津絵里が可愛いの♪
あんなめんこい不倫相手なら、男だったら喜んで浮気するわ〜。
って変な目線でドラマを見てた。

さ〜て今日も食べ物の写真。
やまやさんのカツチャーハン&チキンソテー&ポークソテー。
凄くね〜?この量。
http://yamayama.ftw.jp/
ソテーはデカイ肉が2枚もあるんよ!
『何を目的にあんな量にしてくのかな?』って私の質問に
『F川を目指してるんじゃね〜?』って答えた人が2人もいた。
このやり取り、中標津の人にしか解らないよな〜。
でもこのカツチャーハンを完食した私の胃袋って…。
『もう少し小さくなァ〜れ!』って祈るだけじゃ〜駄目か?

C O M M E N T


名前 :
パスワード :(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)


  プレビュー

<< >>

>>このカテゴリーの記事一覧





RSS

Ringworld
RingBlog v3.20f