さとの腹ん中

<< 食ったモノの記事 >>
2009年 4月 9日 (木)

また本格インドカレー。


SN3B0573_0001.JPG
カレー&ナン&ラッシー。
SN3B0574_0001.JPG
タンドリーチキン。
日曜日のドライブの1番の目的はコレでした。
だいぶ前に『おにぎりあたためますか』に出てた豊平峡の温泉食堂のカレー。
http://www.hoheikyo.co.jp/

私はカリフラワーとポテトのカレー。
Kさんは豆のカレー。
ここのカレー、食べ始めはうっすらトマトのような酸味を感じるんよ。
でも後半は全然!
香辛料がいい感じ。
クセになるわ〜あれは。
んでナンがメチャメチャ旨い!
外側のパリパリ感はプルのピザ生地を思わせるような食感♪
んで中はモチモチ〜。
タンドリーチキンも美味しかったよ。
いや〜市内からは遠いのに混んでる理由が解るわ。
何せ旨い!

休日にちょっとドライブがてら美味しいカレー食べて温泉入ってくるのもい〜かもよ〜。
雪が融けて豊平峡ダムまで行けるようになったらまた連れてってもらおっと♪

C O M M E N T
昔から食べに言ってみたいBEST.NO1でした〜本当に美味しそう
今月行こうかな〜
でんでん    [2009/4/10(金) 12:18] [削除]


名前 :
パスワード :(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)


  プレビュー

<< >>

>>このカテゴリーの記事一覧





RSS

Ringworld
RingBlog v3.20f