さとの腹ん中

<< 行ったトコの記事 >>
2009年 4月 9日 (木)

目指してるのは何?


SN3B0581_0001.JPG
いっぱいいるモアイ像。
SN3B0582_0001_0001.JPG
青空はいいけど
雪とモアイって…。
SN3B0583_0001.JPG
解りづらいけど
ストーンヘッジ。
んで奥に大仏。
↓の後で近いからチラッと寄ってみた滝野霊園入口部分。
3年くらい前にひぐにも連れてって貰ったよね、ここ。
何で墓の入口にこんなモノが?
理解不能。
大仏とか観音像ならまだわかる。
何故大量のモアイやストーンヘッジ、んでストーンヘッジ越しに見える大仏って…。
和洋折衷って言うか世界中の遺跡の寄せ集め。
変な景色。

……………………………………………………

massaさん。
携帯からコメントが書けないんでこっちに書きますね。
羽田空港での新作お土産、毎回『今回は何?』っと楽しみにしてま〜す。
今回のは今までのベスト3に入るくらい美味しかった♪
ありがとね〜!
因みに釧路ラーメンどうでした?

C O M M E N T
予想通り、細麺好みの奥様にちょうどの麺加減だったようです。
それと、昔だけど盆造さんと一緒によく行ったラーメンにみたい
懐かしもおいしかったです。
massa    [2009/4/11(土) 18:01]       
massaさん
喜んで頂けて良かった〜♪
sato@札幌    [2009/4/12(日) 15:28]       


名前 :
パスワード :(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)


  プレビュー

<< >>

>>このカテゴリーの記事一覧





RSS

Ringworld
RingBlog v3.20f