さとの腹ん中

<< 行ったトコの記事 >>
2009年 4月 8日 (水)

人がいない…。


SN3B0577_0001_0001.JPG
変なグルグルした水路と
Kさん。
SN3B0578_0001_0001.JPG
座りづらそうな石の椅子。
かなりケツ痛そう…。
SN3B0579_0001_0001_0001.JPG
白樺と石壁と私♪
(部屋とYシャツと私風)
あ!←にカピバラか
Kさんの指が…。
日曜日のドライブ途中。
豊平峡から芸術の森までの移動中にあった『石山緑地』。
http://www.welcome.city.sapporo.jp/sites/ishiyama.html
昔の石切場だったトコらしい。
んで道内の芸術家さんらがデザインした物体がパラパラある。

この日はほぼ晴天。
でも風がちと強め。
したっけ砂嵐なんよ!この公園全体が。
まだ時期じゃないからか?人が丸っきり居なかった…。
私らも記念撮影のみでただちに退散。
だって砂で目がゴロゴロしてたんだもん(泣)
暖かくなったら人居るのか?この公園。
あんまり居心地よくないぞ〜。

んでその後に行った芸術の森。
http://www.artpark.or.jp/index.html
『絵画と写真の交差 印象派誕生の軌跡』を見てきた。
ん〜印象派って何だ?
見たままを書いてるだけなのか?
よく解らんかったなぁ。
展示数が多すぎて疲れたよ・・・脳が・・・。

C O M M E N T


名前 :
パスワード :(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)


  プレビュー

<< >>

>>このカテゴリーの記事一覧





RSS

Ringworld
RingBlog v3.20f