さとの腹ん中

<< 食ったモノの記事 >>
2009年 2月 9日 (月)

微妙な食べ物。


SN3B0442.JPG
切っておけよ…。
SN3B0443.JPG
パンチが効いてね〜!
昨日の麻生のとある居酒屋の食べ物その1。『薄い…』編

まずはシーザーサラダ。
ハサミ&トングを一緒に持ってきて
「お好きな長さに切ってお召し上がり下さい」って。
ありえね〜!面倒くせ〜!
レタスの葉っぱの長さにこだわってる奴なんかいるわけね〜だろ!
しかも切る時にチーズやら乾燥ベーコンが飛び散るから汚れるし、味薄いし。
シーザーサラダとしては30点って感じでした。

次は手羽先揚げ。
肉は柔らかくていい感じ〜。
しか〜し!
味が薄〜い!
何だろう?甘い醤油味はするんよ、ミリンか砂糖の甘みと醤油の味だけは。
だけど少しの香辛料も感じられない。
普通コショウか生姜かニンニクくらい使うだろ〜。
こんなに薄いのにどうやって付け合わせの野菜まで食べるんだ?
残念な事にこれも30点くらいの食べ物でした。

次へ続く。

C O M M E N T


名前 :
パスワード :(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)


  プレビュー

<< >>

>>このカテゴリーの記事一覧





RSS

Ringworld
RingBlog v3.20f