さとの腹ん中

<<   >>
2020年 3月 1日 (日)

思う事。


薬で抑えられない異常細胞増殖の癌。
薬が開発されてないウイルス。
どっちも目に見えない。
病気になりたくてなってる人間なんていないっしょ。

死ぬのが怖いのは生きてるかぎりずっとだ。
死ぬ時は死ぬし、それまで楽しく生きればいいじゃん!って思う私は異常?
人間、もともと食べて働いて笑って生活するしか出来ない。
こんな時だからもっともっと楽しく生きましょ♪
自粛中だって感染対策したって楽しめる事は色々ある。
死ぬまで生きていかなきゃさ。

ここぞとばかりに政府や自治体等を批判だけする人は嫌い。
知恵あるならもっといい案を出せ。
無いなら黙れ。
あとくだらない噂流してるバカ、最低な遊びしてんじゃねぇ。
それに乗る奴も最低な奴だ。

C O M M E N T


名前 :
パスワード :(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)


  プレビュー

<< >>






RSS

Ringworld
RingBlog v3.20f