さとの腹ん中

<< ただの日記の記事 >>
2009年 4月 6日 (月)

さ〜て今日からまた…。


SN3B0584.JPG
私好みのザンギ♪
SN3B0585.JPG
アジ刺〜。
SN3B0586.JPG
めっちゃ食べたかった
美味しい焼き鳥♪
昨日はKさんに連れてって貰って色んなトコに行ってきたんだ〜。
今回は南区側で遊んでました。
Kさん、いつもありがとね。
その写真はのちのち…。

んで、晩御飯に麻生で焼き鳥。
行ったのは鳥蔵さん。
http://www.hotpepper.jp/A_20200/strJ000716985_hmd0.html
久々に当たりのザンギ食べた〜♪
タレは甘くて要らない感じだったんだけど、そのまま食べたら旨〜い!
私好みのザンギでした。
でも2人の時にはボリューミーすぎかな。
お腹いっぱい。
メインの焼き鳥も美味しかった♪

さ〜て今日から1週間また例の場所に行ってこなちゃ。
面倒くさいなぁ。
ハァ…。
でもま〜頑張って来るか〜。
したっけ今週は撮りためた写真シリーズになりま〜す。
行ってきま〜す。

C O M M E N T


名前 :
パスワード :(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)


  プレビュー

<< >>

>>このカテゴリーの記事一覧





RSS

Ringworld
RingBlog v3.20f