さとの腹ん中

<< ただの日記の記事 >>
2009年 4月 3日 (金)

買ったよ!


SN3B0572_0001.JPG
面白いわ〜。
北野たけし&所ジョージ編集の『FAMOSO(ファモーソ)』を買ってみた。
1日にワイドショーで出てたんで、誰か買ってないかな〜って思ってたんだ。
でも周りじゃ〜誰も買ってなくて…。
どうしても見たくて買ってきちゃった♪
細かいトコまで凝っててめっちゃ面白〜い!
中の記事の一部分、特効服に書いてた
『なすはなす
  なすじゃないのは
   なすじゃない』
ってのが妙に気に入った♪

やなみみず〜、今度貸してあげる〜!
今度ってのがいつになるか解らないが…。

ついでに『深夜食堂3巻』も買ってきた。
http://www.comics.shogakukan.co.jp/midnight_dining/index.html
この漫画も好きなんだよね。
ビッグコミックでやってるオヤジ漫画だけどさ。
こんな飲み屋っていいな〜って思えるよ。

C O M M E N T
やったー!!
見たかったんだ。
見れるならいつまでも待つよ〜(笑)
姉御    [2009/4/3(金) 20:55]       
姉御。
したっけGWにうちのおじさんに持たせるか。
気長に待ってて♪
sato@札幌    [2009/4/3(金) 22:44]       
わーい。じゃあ今晩、頑張っておじさんの運転手させていただきます(笑)
姉御    [2009/4/4(土) 12:16]       
姉御。
よろしくお願い致しますね〜。
sato@札幌    [2009/4/4(土) 15:55]       


名前 :
パスワード :(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)


  プレビュー

<< >>

>>このカテゴリーの記事一覧





RSS

Ringworld
RingBlog v3.20f