さとの腹ん中

<< ただの日記の記事 >>
2014年 6月 14日 (土)

寝酒がクセに…。


mini_140511_15130001.jpg
GW次の週。
mini_140517_1432.jpg
GW翌々週。
羅臼は雪!
寝酒がクセになってて、なかなかやめられないでいる。
ま〜ブログをサボってる理由がこれかな(笑)
酒飲むと面倒くさいのよね〜細かい作業が。
そろそろ禁酒しなきゃ身体に悪いわな〜って思いながら、眠れないから飲んじゃうのよね。
禁酒して休肝&寝不足と、酒飲んで肝臓いじめる&爆睡、どちらが身体にいいんでしょ?

5月は温度差が凄かった!
GWの次の週はめっちゃ晴天で、家の前で焼肉。
したっけ暑かったのは数日で、次の週には雪まで見れたし。
温度差に身体がついてけない…。

明日は中標津小学校の運動会。
ここ数日は雨だったんで練習もしてなかったから、今年はあんまり校歌を聴いてない。
子供の時ね、数回転校したから色んな校歌を覚えたんよ。
未だに釧路の昭和小学校の校歌まで覚えてる。
でもやっぱり1番変なのは根室の光洋中のだ。
『東の空』を『ひんがしのそら』って歌うの、ありえないわ〜(笑)

さ、窓閉めて寝なきゃ〜運動会の放送のうるささで起きちゃうな。
閉めよ。

C O M M E N T


名前 :
パスワード :(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)


  プレビュー

<< >>

>>このカテゴリーの記事一覧





RSS

Ringworld
RingBlog v3.20f