さとの腹ん中

<< ただの日記の記事 >>
2014年 5月 10日 (土)

GWのこと。その2。


mini_140504_1219.jpg
焼きたてナン、旨!
mini_140504_13490001.jpg
桜満開(^^)
mini_140504_1423.jpg
2人で2時間歌ったよ♪
mini_140504_2008.jpg
厚切りさがり♪
GW、4日のお話し。

午前中はホテルでまったり。
んで、お昼は私の希望でインドカレー。
クリシュナのランチバイキング777円♪
ナンやカレーやサラダや副菜が食べ放題♪
食べ放題のナンはミニナンなのね。
103と私、3枚食べた(笑)
この日の食べ放題カレーは辛口&ダル(豆)カレー&チキンカレーの3種。
どれも旨〜い!
安くてお得なランチバイキングだったよ♪

満腹になってからはM嬢と2人でカラオケへ。
只今M嬢は足腰がヤられてるんで、普通の歩行すら困難な状態。
おまけに北見って観光地があまり無いの。
だから時間潰しに毎週恒例のカラオケへ(笑)
2時間楽しく歌ったよん♪

晩は味覚園緑町店。
北見は焼肉の街。
これまた美味しく満腹♪
んで、その後はまたホテルでM嬢と2人で二次会ワイン。
結局どっぷり飲みました(笑)

この日も北見グルメ満喫!
観光はしてないけど、楽しかったよん(^^)

C O M M E N T


名前 :
パスワード :(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)


  プレビュー

<< >>

>>このカテゴリーの記事一覧





RSS

Ringworld
RingBlog v3.20f