さとの腹ん中

前記事へのコメントの記事
2014年 4月 20日 (日)

久々の根室。


mini_140419_1934.jpg
同級生と飲み会♪
mini_140420_1316.jpg
ミニミニミニウニ丼(笑)
mini_140420_13190001.jpg
ウニ食べて『旨〜♪』
ってなってるjunさん。
久しぶりに根室に行ってきた。
そんでもって同級生5人で飲み会。
居酒屋大ちゃんってお初に行ったお店。
安くてメニューが多いお店でした。
楽しかったね〜♪

そんで帰りに魚信でウニ・タラ・サンマミリン干し・白貝・サバ・カスベの珍味を、湾中でホッキを購入。
やっぱり浜だね。魚が安い!

中標津に帰ってまずはウニをjunさんに誕プレ。
歯舞産ウニ。
めっちゃいい色のだけど安いの。
したっけ小〜さなウニ丼→で味見させてくれました。
めちゃ旨!!!
junさんもめっちゃいい笑顔で喜んでくれた♪
本人の希望により顔は隠すね(笑)

カスベの珍味はM栄さんのご要望。
これまた喜んで頂けた。

さ〜明日はホッキやタラで美味しいモノ作ろっと。

C O M M E N T
根室  お父さんを大事にしなきゃいかんww
kid    [2014/4/20(日) 22:53] [削除]
kidさん。
だから〜(笑
可愛そうな家族じゃないから(笑
久々に実家に行ったら、父さんの車が新しくなってたし!
sato@会社    [2014/4/21(月) 15:49]       


名前 :
パスワード :(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)


  プレビュー

>>

>>このカテゴリーの記事一覧





RSS

Ringworld
RingBlog v3.20f