さとの腹ん中

<< ただの日記の記事 >>
2014年 4月 8日 (火)

疲れがピークだ(>_<)


mini_140406_1414.jpg
暖炉はいいね♪
mini_140406_1725.jpg
日本酒小瓶(^^)
見てるだけで楽しい♪
mini_140406_2205.jpg
熱唱中のお2人。
mini_140406_2324.jpg
疲れてるよね。
毎週だもね(笑)
ここ1ヶ月、札幌行ったあたりから?いや、そのちょい前からかな。
週末に遊びすぎて身体がボロボロになってきてます。
疲労蓄積中。
右足も筋肉痛なのか浮腫みなのか、ちょい痛いし。
ふぅ。
今日は早くに寝よう。

→は昨日。
まったり録画した番組の整理でもしようとしてたら、昼からお呼びが。
暖炉はいいねぇ♪
色んな野鳥見ながら癒されてました。この時までは(笑)
こっからがハードだった!
夜はティコティコで日本酒飲み比べ♪
マグロやみかんぶり(柑橘のいい香りのぶり!サッパリしてて旨い!)の刺身を食べながらチビチビと小瓶を次々。
舞姫と杉玉ってのが安いのに好みだった♪
んで、そっからのカラオケ。
帰宅2時前くらい?
今朝は寝不足&二日酔いでヘロヘロ〜(>_<)
それでも仕事はキッチリしたけどね!
当たり前か(笑)

やっぱり日曜は遅くまで飲んじゃダメよね。
遅くまで飲むなら土曜日にしましょ(笑)
疲れがすぐに取れる年齢じゃないんだからねぇ。
バカボンのパパと同い年ッス(笑)

C O M M E N T
この間東武でもカボスぶり売ってた。
買おうか悩んだけどやめたww
    [2014/4/8(火) 11:10]       
名前入れるの忘れてた^^;
やなみみず    [2014/4/8(火) 11:11]       
やなみみず。
たぶんカボス鰤も美味しいわ!
今度見つけたら買ってみて。
思ったより柑橘のいい香り♪
半額でもそう思ったくらいだから、新鮮ならもっと旨いはず!
sato@会社    [2014/4/10(木) 10:07]       
元気が戻ってきたぜ!! 
kid    [2014/4/20(日) 22:52] [削除]
kidさん。
お!したっけ飲みに行くかい(笑
ど○○子行かなくちゃ!
sato@会社    [2014/4/21(月) 15:51]       


名前 :
パスワード :(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)


  プレビュー

<< >>

>>このカテゴリーの記事一覧





RSS

Ringworld
RingBlog v3.20f