さとの腹ん中

<< ただの日記の記事 >>
2014年 3月 22日 (土)

食っちゃ寝…。


mini_140322_0954.jpg
mini_140322_1417.jpg
mini_140322_1756.jpg
mini_140322_1815.jpg
トマムです。
毎年恒例になってしまったんで、スキーもせず遠くまで飲みにきてます。
しかも今年は2泊。
食って飲んで寝て。
ダラダラしちょります♪

只今部屋で1人。
ナイターの夜景をツマミにワイン飲んでます(^^)

最近気付いたコト2つ。
1、腸の動きがおかしい
下剤が必需品になっちまった。
うん、腸を横に避けての手術をしたから、しゃ〜ないのよね。
下剤様々だわ(笑)

2、生活リズムが他人と微妙に違う。
お腹減ったら食べるって生活を普段はしている。
ま〜家では作るのも私だし、私の勝手。
したっけ、トマムに2泊で来て他の人と一緒に居たら、一緒に行動出来ない!
タイミングが合わない…。
ま、しゃ〜ないか。
私が普段から自由に暮らし過ぎってコトよね。
食事の時間とか寝る時間とか、全部、他人に合わせられない。
+人見知り+大人数でちょいヘバッてます(笑)

→は色んなゲレンデ。
ナイター、綺麗♪
さすが山よね。
天気がコロコロ変わるわ。

C O M M E N T


名前 :
パスワード :(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)


  プレビュー

<< >>

>>このカテゴリーの記事一覧





RSS

Ringworld
RingBlog v3.20f