さとの腹ん中

<< ただの日記の記事 >>
2014年 3月 10日 (月)

只今ダラっとしてます。


mini_140308_1900.jpg
同級生らとの飲み。
mini_140309_1820.jpg
麻生の2人との飲み。
mini_140309_1832.jpg
ナンはいいねぇ♪
mini_140309_18320001.jpg
定例のミッションの為に土曜から札幌入り。
美味しいモノでも食べないと気合いが入らないんで、連日食べ&呑み。
食には貪欲なのよね(笑)
→は土曜に行った参醸倶楽部って和食系のお店(お通ししか写真撮らなかった)と、日曜に行ったラムってカレー屋さん。
どっちも美味しかった♪

只今ホテルでダラっとテレビ視聴中。
したっけU型テレビでつんくの喉頭癌をやってた。
う〜ん、5年生存率の説明が雑だった。
『完治したかどうかの確率』って(笑)
違います。
『治ってようが、再発しようが、治療中だろうが、死ぬ一歩手前だろうが、治療開始から5年生きれる確率』です。
この確率に治ったかどうかは関係ないのよね。
喉頭癌の5年生存率は80%って。
ザックリしてるし。
レベルや悪性度や癌細胞の種類によっても違うだろ。
ちょっとなぁって思ってしまった。

昨晩は結構吹雪いてたなぁ。
今日は大丈夫そうだ。
今晩は1人でゆっくり美味しいマグロ食べてくるんだ♪

C O M M E N T


名前 :
パスワード :(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)


  プレビュー

<< >>

>>このカテゴリーの記事一覧





RSS

Ringworld
RingBlog v3.20f