さとの腹ん中

<< 食ったモノの記事 >>
2009年 4月 2日 (木)

またまたお腹パンパン!


SN3B0563_0001.JPG
カレーにはラッシーでしょ。
赤い木の実のラッシー。
SN3B0569.JPG
フコフコのナン♪
昨日は円山付近でお昼。
ナンが食べたいんで本格インドカレーかな〜って事で、ミルチに行ってきました。
http://www.mirch.biz/

色んなナンを食べてみたくてレーズン・キーマのハーフナンも注文。
それとカレーにセットのプレーンナンもある。
店員のあんちゃんが『3枚も食うんかい!』って顔してたけど、それは無視。
もちろん1人でそんなに食べれるわけはなく、3人で分けたのよ。
でもお腹は晩御飯が食べれないくらいパンパンになっちゃいました〜。
キーマナンの青唐辛子がピリっといい感じ。
やっぱり焼きたてナンはフコフコで旨〜い!

私が食べたのはチキン・ド・ピアザ。
チキンは胸肉だから固いわ。
ここのカレー、思ったよりサラサラしててアッサリ系で辛さもマイルド。
辛めのが好きな人は5番以上を頼むのをオススメで〜す。

C O M M E N T
うまそっ!
jun    [2009/4/3(金) 14:09]       
junさん。
うん。旨かった♪
でももう少しドロドロしたカレーが良かったな〜。
日曜日にKさんに豊平峡の温泉食堂に連れてってもらってまたカレー食べてくる!
そこのナンも美味しそうだよん。
sato@札幌    [2009/4/3(金) 16:41]       


名前 :
パスワード :(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)


  プレビュー

<< >>

>>このカテゴリーの記事一覧





RSS

Ringworld
RingBlog v3.20f