さとの腹ん中

<< ただの日記の記事 >>
2013年 12月 9日 (月)

毒を吐く(笑


さ、昨日はキレイにまとめたんで、今日は私らしく毒でも吐きますか(笑

癌が見付かった病院の医者、あいつだけはマジで許せない。
高〜い医療費かけて色んな検査して。
結果聞きに行ったら一言目に『で、ドコ(の病院)に行きたいの?』って。
はぁ?
『それより病名なに?』ってこっちが聞くまで何も説明もしないでやんの。
私は元々この医者が大嫌いだった。
絶対に別の先生の時に行ってたくらい。
なのに結果報告の時にはコイツが居た。
いや〜マジ最悪よ。
本人に気を使って病名を教えないっていう気遣いじゃないんだから。
どうせ言っても解らないでしょ?みたいな感じ。
アホか。
癌検診でOUTなんだから、癌に決まってんじゃん。
どこの癌か教えろ!って話しよね。
こっちが聞くまでレベルも言わないし。
そんでレベル間違えやがったし。
がんセンターの先生たちは検査結果見ただけで1Cってすぐ解ったぞ。
性格も悪けりゃ技術も怪しいのかよ!って思っちゃいました。
もう2度と行かないけどね、その医者んトコ。

病院は古かったけど、がんセンターに行って良かった♪
信頼できる先生たちで良かった♪
って話しです(笑

C O M M E N T


名前 :
パスワード :(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)


  プレビュー

<< >>

>>このカテゴリーの記事一覧





RSS

Ringworld
RingBlog v3.20f