さとの腹ん中

<< ただの日記の記事 >>
2013年 12月 8日 (日)

そんなこんなで…。


1年2ヶ月、黙って私を札幌に行かせてくれただんさん。
手術に来てくれた父さん&姉貴。
代われるものなら…と言ってくれた母さん。
住まわせてくれた札幌の親戚の方々。
がんセンターの医師や看護士やスタッフの皆様。
術後の死にかけの時に洗濯しに来てくれたまっき。
よく車出してくれたひぐに久保。
色々連れてってくれた小林さん。
ハゲてる時にバイトに使ってくれた楽ママ。
めっちゃ心配かけた中標津や根室の友人たち。
一緒に酒を飲んで元気づけてくれた年輩の方々。
帰ってきた私に頭ヨシヨシってしてくれた人たち。
先に逝った癌仲間たちも…(T_T)
そして、ここ15年誰よりも長〜い時間を一緒に過ごしてきた、今、私以上の苦しい闘いをしてるjunさん。

み〜んなに感謝♪♪♪
人は宝っていうよね。
私はそんな『人』に恵まれてます。
皆のお陰で頑張れたよ(^^)v
ホントにホントにありがと♪

さ〜て、せっかく助かった命だしね(笑)
仕事も遊びも何でも全部、元気に楽しんで生きてこ〜!

C O M M E N T
これからは肝臓に気をつけてwwww
またおいしいご飯お願いします。
yana    [2013/12/8(日) 12:40]       
Sato良かったね、お疲れさまでした。
体も心も傷ついてホント大変だったよね
うん。長いこと良く頑張ったよ!
    [2013/12/8(日) 13:36]       
はじめて会った日。
私の目を1回も見ないで、帰ったsatoと
こんなに長いつき合いになるとはね.....笑。
思い出すな。

こうしてsatoに助けてもらうために
神様が会わせてくれたと、思ってしまうね。

これから、美味しいものいっぱい食べて、楽しい事いっぱいして
痛い事わかりあって...笑。生きてゆこ〜〜♪

これからも、よろしく〜〜〜
なんつって...へへへ。
jun    [2013/12/9(月) 06:08] [削除]
yana。
さっそく肝臓をいじめてしまった(笑
ん。また近々シチュー作るよ。

mika。
昨日は遅くまでお付き合いありがと。
今日ツライだろ(笑
今度はクリスマスだね〜♪

junさん。
ホントに長くなったねぇ(笑
こちらこそよろしく〜〜〜。
なんつって(笑
今週元気そうだから夕方にでも遊びに行きま〜す!
2週間もjunさんの顔を見てないから、寂しいんで(笑
さて、仕事します!
sato@会社    [2013/12/9(月) 10:16]       


名前 :
パスワード :(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)


  プレビュー

<< >>

>>このカテゴリーの記事一覧





RSS

Ringworld
RingBlog v3.20f