さとの腹ん中

<< ただの日記の記事 >>
2013年 8月 30日 (金)

お久しぶりでございます。


asa1.jpg
asa2.jpg
asa3.jpg
asa4.jpg
雨なんで、お昼休みで帰るのも面倒なんで、久々にブログでも書きますか。
ブログをサボってた理由…ただ単に『忙しい』ってだけですわ。
全然元気です。

先月末から10時〜5時まで仕事をしちょります。
仕事して、買い物行って、ご飯作って、洗濯して…。
…普通じゃん。って思うかな。
でもsatoにはそんなに体力がありません。
(あ、力はあるよ。持続力がない。)
たまに夕方に家の階段を昇る力が無くなってたり、ソファーでテレビ見ながら落ちてたり…。

でもまぁ、ちょびっと体力もついてきたかな。
頭もちょびっと整理ついてきたかな。
晩酌する気力も出てきたし。
ちょっとずつだけど頑張ってるんだよん♪

明日・明後日は久々の用事のない、おじさんも居ない週末♪
ゆっくりしよう。

今年はジメジメで暑くならなかった夏だったね。
えんどう豆&いんげん豆が不作…けっこう腐った(泣
何だかもう秋っぽいし。
もしかして残暑もないのかなぁ。
カラっと晴れて欲しいよぅ。

→はFacebook用に撮りためてた私の料理写真。
かな〜り前の朝飯たち。

C O M M E N T


名前 :
パスワード :(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)


  プレビュー

<< >>

>>このカテゴリーの記事一覧





RSS

Ringworld
RingBlog v3.20f