さとの腹ん中

<< ただの日記の記事 >>
2013年 7月 21日 (日)

サボりすぎた。


mini_130714_1259.jpg
さくらんぼ♪
mini_130714_1316.jpg
これの4倍は
食べたかも(笑)
mini_130716_1217.jpg
ナン好き♪
mini_130716_2051.jpg
まったり1人飲み。
blogサボりすぎッスね。
1ヶ月も放置しちまいました。
ここんとこ何かと忙しくて…m(__)m

先週は1週間札幌に行ってました。
スピードの出ない変な音のするうちのスクラムくんでの札幌往復は、マジ疲れた〜(>_<)
次の札幌往きは11月。
うん、飛行機にしよっと。

→はず〜っと行ってみたかった仁木町のさくらんぼ狩りの写真。
この為に7月にミッション入れたの。
佐藤錦・水門・南陽等々…。
色んな種類のさくらんぼが1000円で食べ放題。
めちゃ旨だっつ〜んでしょ!
100コ以上のさくらんぼで満腹(笑)
採って食べるのに夢中でこんな写真しか撮ってなかった…。

後はミッション後に1人で食べた狸小路のカレーと、ススキノのとあるお店でマッタリ食べたマグロで〜す。

C O M M E N T


名前 :
パスワード :(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)


  プレビュー

<< >>

>>このカテゴリーの記事一覧





RSS

Ringworld
RingBlog v3.20f