さとの腹ん中

<< ただの日記の記事 >>
2013年 6月 24日 (月)

うるせ〜!!


mini_130616_1832.jpg
愛すべきおじさまたち♪
mini_130623_1956.jpg
ちくわパン2種。
毎晩うるさいぞ、鳥。
夜になると鳴いてる。
ピーチクパーチク。
他人に聞いたら『ジョッピンカケタカ』って鳴いてる鳥だそうな。
あんまし興味ないんで種類は知らない。
う〜ん、マジで煩いけど対処法がない…。

姉貴が根室土産を持ってきた。
鮭(紅)&素麺は親から。
んで、面白かったのはちくわパン。
ヤママンのとタイエーの2種。
食べ比べしてみた。
両方ツナ入り。
ま〜、どっちも好きよ(笑)
やっぱり今は無き釧路三共パンのチーズちくわパンが1番だな〜。
もう食べれないから寂しいな〜(T_T)

→写真おじさま達は先週の日曜。
某所で美味しいお酒&食べ物を頂きました。
他人の作った食べ物はめっちゃありがたいわ〜(*^o^*)

さ〜そろそろ寝よう。

C O M M E N T
初めて訪問いたします。

私も釧路三共パンのファンでした。
今でも旧店舗の前を通ると寂しいです。

何か懐かしい味がしましたよね。
根室の山森パンも昭和の味がしますが。
ojiji    [2013/6/24(月) 23:48] [削除]
ojijiさん。
どうも初めまして。

三共パン、ホント寂しいです(T_T)
いつも日赤売店で買ってました。
用事も無いのに病院まで行って(笑

根室山森は、高校時代を思い出します。
よく食べました。
チョコチップメロンパンとかおっぱいパン(ソフトフランス?)とか…。
sato@yac    [2013/6/26(水) 15:44]       


名前 :
パスワード :(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)


  プレビュー

<< >>

>>このカテゴリーの記事一覧





RSS

Ringworld
RingBlog v3.20f