さとの腹ん中

<< ただの日記の記事 >>
2013年 6月 16日 (日)

ヤバい。寝れない。


mini_130526_1249.jpg
うらほろ亭カツミート。
mini_130526_1251.jpg
うらほろ亭豚丼と
ラーメンのセット。
mini_130609_13520002.jpg
華美亭野菜麺?&餃子。
mini_130609_1359.jpg
華美亭、ザンギ定食。
ヤバい!
明日っていうか今日は中標津小学校の運動会だっつ〜のに、寝れない…。
6時に花火鳴るよな〜。
また音量デカいんだろ〜な〜。
う〜ん…寝れるかなぁ。

金曜日は会社の飲み会。
その後はjunさんとどさん子へ。
んでナゼか最後はどさん子で3時まで働いてましたわ(笑)
小雨の中、歩いて帰宅。
酒飲みながら動いたもんだから、汗は止まらないし、足は浮腫むし、全身ヘロヘロッス…。
本日死亡してました。
したっけ夜中1時に殻付きのウニを貰った。
剥いたさ。
そんなこんなでこの時間なのよね…。
寝よ。

先週はね、またまたうちのおじさんのお仕事に付き合って大樹町まで行ってきたの。
天気良くて気持ちよかった〜♪
ってコトで先月に行った時のと両方の浦幌で食べた昼食。
うらほろ亭のと華美亭。

C O M M E N T


名前 :
パスワード :(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)


  プレビュー

<< >>

>>このカテゴリーの記事一覧





RSS

Ringworld
RingBlog v3.20f