さとの腹ん中

<< ただの日記の記事 >>
2013年 6月 6日 (木)

種まき。


ML_SN3V065600020001.jpg
油そば&冷やし担々。
ML_SN3V065700010001.jpg
バジルチーズ。
裏のH場さんトコの畑をお借りして、今年も豆類の種をまいた。
去年は耕す時に息切れして死にそうになったから、耕すのはおじさんにして貰ったのさ。
だから種まくだけで楽しちゃった(^^)v
いんげん・スナップえんどう・えんどう2種の豆類4種。
無事に芽が出るかな〜?

去年にね、札幌から貰ってきたウドも全滅したと思ったら、ちょびっと出てきたのよ。
あと去年まいたアスパラもちゃんと根がついたみたいで、細〜いけど出てきた。
この2種は数年後にはちゃんと収穫出来ると思うんだ〜。
何だかちょっと楽しいぞ!私の小さな畑ちゃん♪

→は味の時計台さんの新作。
油そば&冷やし担々つけ麺&バジルチーズ。
美味しかった♪
→ね、ブログ用サイズの写真を間違えて消してしまったの…。
したっけこのガラ携は写真加工が出来な〜い!
ってコトで変なサイズだし変なズームになっちゃったよぅ。

C O M M E N T


名前 :
パスワード :(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)


  プレビュー

<< >>

>>このカテゴリーの記事一覧





RSS

Ringworld
RingBlog v3.20f