さとの腹ん中

<< 行ったトコの記事 >>
2009年 4月 1日 (水)

本日はお出掛け♪


SN3B0564.JPG
美術館の外。
このオブジェの下は池。
魚の死骸だらけだった…。
SN3B0565_0001.JPG
ちゃんと立つの。
このムンクの叫び。
SN3B0568.JPG
何となく気に入った♪
北海道立近代美術館へ行ってきました〜。
http://www.aurora-net.or.jp/art/dokinbi/index.html
見たかったのよ。
特別展の『セザンヌ主義』じゃなくって、常設展の『パスキン展』でもなく『ガラスにうたえば』が。

好きなんだよね〜。ガラスで変な形の物体。
古い物とかより現代アートが好き。
コカコーラの瓶をぶったぎって人工大理石に埋め込んだ壁みたいなオブジェがオシャレだった。
それにしてもあんな大きなガラスのオブジェって、どうやって作ってるのかが不思議〜。

ついでにミュージアムショップで『ムンクの叫び』キーホルダーを発見!
めっちゃ可愛くて買ってしまったの〜。
ついでに買ったクリップもめんこいしょ?
買ってから気付いた。
可愛いけど使わないな、クリップなんて…。

C O M M E N T
あたしコマーシャルでセザンヌ主義がスザンヌ主義に聞こえて、どんな主義だってずーっと思ってたよ。
姉御    [2009/4/1(水) 17:04]       
姉御。ち〜っす。

スザンヌ主義って(笑
全部バカっぽいのかな?
・・・ってのをヘキサゴンを見ながら書いてる私。
sato@札幌    [2009/4/1(水) 19:43]       


名前 :
パスワード :(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)


  プレビュー

<< >>

>>このカテゴリーの記事一覧





RSS

Ringworld
RingBlog v3.20f