さとの腹ん中

<< ただの日記の記事 >>
2013年 5月 9日 (木)

GW。その3。


mini_130503_1846.jpg
玉ねぎの唐揚げ?
みたいなの。
mini_130503_1902.jpg
本格インドカレー♪
mini_130503_2140.jpg
デザートのヨーグルト。
mini_130504_0844.jpg
食後の休憩。
3日夜はおじさん達とは別行動。
まずは狸小路で靴下を買った。
忘れたのよね。
カバンに1足しか入ってなかった…。

その後はM嬢とTもちゃんの女3人で飲みに出た。
飲みにっつ〜か食べに。
狸小路4丁目のJYOTIってインドカレー屋さん。
前にランチ食べたら美味しかったから、また行ってみた。
やっぱ旨いし、本格カレーはビールに合う〜♪
40オーバーの女3人のガールズトーク、楽しかったけど誰にも聞かせられない内容だわ(笑)
って感じで話しまくっててカレー屋さんに3時間半も居座ってしまった。
んでもう1軒寄ってまた飲んでホテルへ帰還。

M嬢がダラってなってるのは、4日朝の朝食後。
満腹で少しだけゴロゴロ。

そういえば居酒屋で大学生くらいの男の子の集団が、ひたすら皆でメロンソーダ飲んでる光景を見た。
店員さんが運んでる大量の緑の液体…、酒飲めない若者が増えてるってのを実感。
二十歳くらいの時って吐くまで飲んでたけどな〜。
つまんない世の中になってきたねぇ。

C O M M E N T


名前 :
パスワード :(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)


  プレビュー

<< >>

>>このカテゴリーの記事一覧





RSS

Ringworld
RingBlog v3.20f