さとの腹ん中

<< ただの日記の記事 >>
2013年 5月 7日 (火)

GW。その2。


mini_130503_1325.jpg
鶏飯。
mini_130503_13300001.jpg
エビ&カキフライ。
タルタル少なっ!
mini_130503_1331.jpg
M嬢のラーメンと
フライのセット。
mini_130503_1405.jpg
藤観光。
旭川手前から高速を降りた。
無料区間だけってんじゃなくて、パーキングを待たずにトイレに行きたくなっちゃったのよね〜。
んで、それからは一般道を。

美唄でお昼ご飯。
うちのおじさんと103が一昨年に行った店らしい。
藤観光ってドライブイン。
有名なのは美唄焼き鳥だよね。
でも昼なんで。
美唄の鶏飯を食べてみたかったんだ〜。
…ん。
普通の鶏五目ご飯かな。
美味しかったけどね、期待しすぎた。
あとフライ盛り合わせも頼んだら、食べきれなくて103にかな〜り押し付けた(笑)

全員お腹パンパンになりながら、札幌着。
K林さんとF田さんと合流してIさんのお見舞い。

それからホテルチェックイン。
今回は安かった東横インすすきの南。
すすきの南って名前だけど、すすきの東だっちゃ。
ツインの部屋で、暑がり喫煙の私と、寒がりのM嬢とのプチバトル。
ストーブ焚いて、エアコン(冷房)の風を私に直で当てて、換気扇回して、加湿器着けて…。
無駄に光熱費のかかる迷惑な客だよね(笑)

C O M M E N T


名前 :
パスワード :(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)


  プレビュー

<< >>

>>このカテゴリーの記事一覧





RSS

Ringworld
RingBlog v3.20f