さとの腹ん中

<< ただの日記の記事 >>
2013年 5月 6日 (月)

GW。その1。


mini_130502_2157.jpg
肉〜♪
mini_130503_0750.jpg
牛丼並&小うどん冷。
mini_130503_0900.jpg
ず〜っと雪景色。
2日の夜、M嬢の仕事が終わるのを待って7時頃に中標津を出発。
美幌峠が地吹雪で凄かった〜(>_<)
んで北見に着いて、いつもの味覚園緑町店へ。
お腹ペコペコ&喉カラカラだったからビール&お肉が沁みたわ〜♪
そんで103宅(ホワイトハウス)にお泊まり。

ここから3夜、M嬢は私と同部屋。
私のいびきで寝不足になっちゃうからね〜。
M嬢はしっかり耳栓して就寝。

朝は早目に北見を出たかったから、7時ちょいになか卵で朝飯。
朝から牛丼。
普段はこの時間には食べないんだけど、お昼までもたないから食べた。
しかも牛丼並&小うどん冷!
あ…唐揚げも(笑)

腹ごしらえもしっかりして、8時過ぎに北見出発。
それにしても今年はいつまで雪が降るんでしょ?
5月だっつ〜のに雪景色。
寒〜い中の旅だったよん。

C O M M E N T


名前 :
パスワード :(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)


  プレビュー

<< >>

>>このカテゴリーの記事一覧





RSS

Ringworld
RingBlog v3.20f