さとの腹ん中

<< ただの日記の記事 >>
2013年 4月 30日 (火)

寒い…。


mini_130426_17370001.jpg
ちょい豪華な
おじさんのご飯。
mini_130426_1906.jpg
乾杯!
mini_130426_1910.jpg
junさんおめでと〜。
mini_130429_1926.jpg
プルプル〜。
連日降るねぇ、雪。
サラッと積もってるし…。
GWだっつ〜に寒いっちゃ。
ま〜私には暑いよりいいんだけどね。

先週、junさんの誕生日祝いで再びどさん子。
楽しかった〜♪
今年の誕プレは、ウニ・ガーベラ・お弁当でした。
お弁当って?って感じでしょ。
誕生日祝いに飲みに出るから、家に居る旦那さん用のお弁当ね。
おまけで、うちのおじさんのご飯→も豪華だった(笑)

次の日のTicoTicoの月例では内臓が疲れててビール1杯しか飲めなかった。
久々に運転手じゃなくTicoに行ったんだけどな〜。
勿体無いコトした…。

さ〜GW、2日夜に北見、3日に札幌、4日に北見って旅をしてきま〜す。
美味しいモノ食べて楽しんでこよ〜っと(^^)

おまけ→はプルプルのピザ&カキフライ。
定期的にプルプルのピザが食べたくなるっちゃ。

C O M M E N T


名前 :
パスワード :(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)


  プレビュー

<< >>

>>このカテゴリーの記事一覧





RSS

Ringworld
RingBlog v3.20f