さとの腹ん中

<< ただの日記の記事 >>
2013年 4月 23日 (火)

久々に出てた。


いや〜先週に木曜&土曜と久々に飲みに出た。
1ヶ月くらいかな、大人しく宅飲みばかりしてたの。
酒好きだから家で1人で飲むのもいいけど…飽きる(笑)
やっぱりたまには飲みに出なくちゃね。

木曜はjunさんとどさん子。
んで、もう1軒どさん子ママに連れてって頂いちゃいました。

土曜は根室に行って安〜いウニやらアサリやらを買ってきたの。
んで、姉貴に頂いた日本酒をひっかけ終わった頃にお誘いが!
10時過ぎから飲みに。
カラオケ+もう1軒で、帰りは4時でした〜(笑)
次の日に用事なかったし、全然朝帰りでもいいのよね〜。
楽しかった(*^o^*)

そんでもって、今週金曜はjunさんの誕生日の次の日です。
また飲みに行くんだよん♪

朝帰りした日曜のお昼…12時過ぎまで寝てたんで、外食(笑)
福住さんでお蕎麦。
その写真載せようとしたらサイズがデカ過ぎて載らな〜い!
ま、いっか。
雪が降り始めたクソ寒い中で冷やしたぬき(金糸玉子抜き)を食べました。

C O M M E N T


名前 :
パスワード :(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)


  プレビュー

<< >>

>>このカテゴリーの記事一覧





RSS

Ringworld
RingBlog v3.20f