さとの腹ん中

<< ただの日記の記事 >>
2013年 4月 2日 (火)

一泊で札幌。


mini_130330_19400001.jpg
串鳥〜♪
安いし大好き♪
土日に1泊で札幌。
コンサートだったもんでね。
んで1番安いパックで行ったら、2便で往復。
5時からのコンサートだったもんだから移動が大変!
バスじゃ間に合わないから、久々に千歳→札幌をJRで移動した。
朝も早起きしたくないからJRで移動。
う〜ん…時間は短いけど混んでるから座れないし寝れないし。
千歳→札幌間はバスの方が好きかも。

帰りは3月最終日曜。
春休みだし移動時期だしで空港は大混雑!
手荷物預けるトコが長蛇の列で、30分以上かかるって…。
しょ〜がないから土産のかま栄の入っためっちゃ重〜いかばんを持ったまま搭乗したさ。
そんな重い荷物持ってうろちょろしたくないから、今回も食べれなかった…円山竈のハンバーグ。
夏は車で行くし、いつになったら食べれるかな〜?

→は串鳥。
コンサート後に従姉に付き合って貰いました。
やっぱり串鳥のつくねチーズ旨〜い♪

移動で疲れたし、串鳥で満腹になっちゃったから、他に飲みに出るのも面倒くさくなって、夜はホテルでマッタリしちゃった。
やっぱり札幌1泊って疲れるねぇ…。

C O M M E N T


名前 :
パスワード :(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)


  プレビュー

<< >>

>>このカテゴリーの記事一覧





RSS

Ringworld
RingBlog v3.20f