さとの腹ん中

<< ただの日記の記事 >>
2013年 3月 16日 (土)

飲み疲れ…。


mini_130308_1919.jpg
始まりは大人しい。
mini_130308_1928.jpg
海鮮茶碗蒸し。
mini_130308_1948.jpg
めんめの唐揚げ。
パリパリでめちゃ旨!
先週のお話し。
仕事も忙しくて珍しく午前中から出社してた。
連日午前中から活動するとヘトヘトになります。
基本夜型なので…。

そんな忙しい中、飲みに出てました。
ん?ヘトヘトになったのは仕事のせいじゃないか(笑)
まず、水曜にK林さんが出張で来てたんで、Tっけ&M嬢と4人で飲みに。
金曜はA谷さんにお誘い頂いて、junさん&Tっけ&M嬢と飲みに。
写真→は金曜の飲み会。
えくぼさんでめっちゃ美味しい料理と日本酒を頂いちゃいました♪
土曜は根室K目夫妻と北見へ。焼肉食べて飲みに。

週3日バカ飲みしたら、本気で身体が悲鳴あげた!
月曜から体調不良(笑)
微熱出てるし、あちこち痛いし…。
だからね、今週は禁酒しよ〜と心に誓ったんだけどね…飲んじゃいました、木曜に。
カジカの酢味噌和えを作ったら美味しくて〜(*^o^*)
ついつい日本酒4合瓶空けちゃいました。
1週間も禁酒出来ないとは…ダメ人間だ…(>_

C O M M E N T


名前 :
パスワード :(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)


  プレビュー

<< >>

>>このカテゴリーの記事一覧





RSS

Ringworld
RingBlog v3.20f