さとの腹ん中

<< ただの日記の記事 >>
2013年 2月 22日 (金)

旨いニャ(o^∀^o)


mini_130215_213700010001.jpg
チカマリネ。
mini_130215_22000001.jpg
ニョッキ&Mっき。
mini_130215_2241.jpg
フォアグラソテー。
mini_130215_2313.jpg
エビパスタ。
札幌でK保家2人と行ったビストロ サンミさん。
めちゃ旨だった!
Mっきがセッティングしてくれたお店。
いや〜ワインも美味しかったし、料理も美味しくてボリュームあるし、お手頃だし♪
文句無し!
めっちゃ満足♪
また行きたいお店でした。
あまりに美味しくてワインもペロッと2本飲んじゃった。
いいな〜♪こういうお店。

札幌から帰ってきて、っていうか札幌滞在中から、腹が死んでます(T_T)
たぶん風邪菌が腹にイッチャってる…と思う…(T_T)
さて、そろそろ大丈夫かな?
中標津の病院に行きたくないんよ。
しばらく行ってないから診察券もないしね。

前記事で書いた靴、めっちゃ良かった♪
滑らない!
いいわ〜♪
ちょい左足が浮腫んでるけどジャストサイズ。
めんこいし、靴履くのにちょいウキウキ♪

C O M M E N T
お腹治ったかい?
このお店、ホント良かったね♪
またsatoの好きそうなお店、開拓しておきます(笑)
K保妻    [2013/2/27(水) 15:13]       
K保妻。
お腹、1週間苦しみました(笑
次は7月。
また美味しいモノ食べようね!
sato@yac    [2013/3/7(木) 16:09]       


名前 :
パスワード :(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)


  プレビュー

<< >>

>>このカテゴリーの記事一覧





RSS

Ringworld
RingBlog v3.20f