さとの腹ん中

<< いちゃもんの記事 >>
2009年 3月 31日 (火)

え?


昨日のスッキリ!でコメンテーターのおやじがスゴい事を言っていた。
中学生10人が『先生を流産させる会』ってのを作って、給食に少量だけどミョウバンを混ぜたり、椅子の背もたれのネジを緩めたりしたニュースで
『ただのイタズラだし大した問題にする事じゃないでしょ。』
『騒ぐようなことじゃない。』って。
いやいや、騒ぐような問題でしょ!
確かにミョウバンじゃ〜流産しないし、椅子では怪我もしなかったみたいだけどさ。
流産させるって、『生まれてない』から殺人じゃないってだけで、イタズラで済む度合いじゃね〜だろ。
こんな事した中学生もバカだけど、このコメンテーターはもっとバカだな。

C O M M E N T


名前 :
パスワード :(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)


  プレビュー

<< >>

>>このカテゴリーの記事一覧





RSS

Ringworld
RingBlog v3.20f