さとの腹ん中

<< ただの日記の記事 >>
2013年 2月 5日 (火)

ナゼかな〜?


mini_130127_1327.jpg
唐揚げ丼。
mini_130127_1328.jpg
ポークソテー。
mini_130202_190800010001.jpg
花火〜♪
不思議だ…。
洗濯をするとたまに靴下が片方だけが消える(笑)
探しても見付からない…。
私は脱衣場で靴下はいて、脱衣場で脱ぐ。
それで脱衣場にある洗濯機で洗う。
そんで脱衣場で干す。
この流れでドコに消えてくんだ?
また一昨日に1つ消えた…。
只今2足が片方だけになっちょります。
うちの脱衣場には『イタズラ好きな妖精』が居るんだ。
きっとそうに違いない!
(あまりにも見付からなくて、現実逃避中)

→はやまやさん。
ポークソテーとおろしポン酢唐揚げ丼みたいなの(名前忘れた)。

あと、家から見た冬まつりの花火。
上の方限定で小さいけど、結構キレイに見えますわ。
冬まつりの花火は時間が短いから、写真撮るの難し〜(>_

C O M M E N T
靴下。微妙に柄違いはよくあるかな。娘が適当に洗濯物をたたんだ時とか、そのまま履いてる私も私ですが・・・。

ポークソテー〜〜〜。
花火〜♪

うちの車庫と物置が雪降ろに行かなくちゃ・・・でも2月は休めない。

でも やまやのポークソテー〜〜(お腹がグゥ〜)〜〜・・・。

あのスタイル(鉄板セマしとゴチャゴチャっと乗ってる感じ)は、北海道だけみたい。五反田のチーズインハンバーグの店がちょっとだけ似てたけど上品すぎて・・・。

やまやさん 行きたいです。
massa    [2013/2/10(日) 17:33] [削除]
massaさん。
返事遅くなってごめんね。
何度か携帯からや札幌でコメント書いたけど、なぜか書き込み出来なくて…。

たまにはやまやのポークソテー食べに帰っておいで〜。
雪下しはちゃんとされてましたのでご安心を!
今年も春になったら畑のちょびっとお借りしますね〜。
sato@yac    [2013/2/22(金) 13:40]       


名前 :
パスワード :(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)


  プレビュー

<< >>

>>このカテゴリーの記事一覧





RSS

Ringworld
RingBlog v3.20f