さとの腹ん中

<< ただの日記の記事 >>
2013年 1月 15日 (火)

2回目。


mini_130114_1844.jpg
まるの焼肉。
mini_130114_20270001.jpg
真っ赤な口紅に
金のピアス。
ケバいなぁ。
20年前の今日は成人式でした。
ハッピーマンデーになって祝日がズレるようになっちまったから、全国的には昨日が成人の日。
そんな2回目の成人式に家の中を大掃除。
したっけ見付けたさ、成人式の時の写真→。
別人だ(笑)

20年前…能天気に楽しく暮らしてたなぁ。
仕送り貰って、専門学校通って、色々バイトして、ススキノ通って(笑)
バブルもはじけて就職難だっつ〜のに、深くも考えないで遊びまくってた。
2回目の成人式のこの頃とは真逆だな。
毎日の生活に追われてますわ。
ま〜どの頃も楽しく暮らしてるからいいんだけど。

→は昨日食べたまるさんの焼肉。
こうやって美味いモノや酒で、20歳の頃から比べてだ〜いぶ大きく育っちまったんだぴょん。
金かけた体だから痩せるの勿体無いぞ!っと言われたコトがある(笑)
ま〜痩せたからといってかなり老けたからこの写真には戻らないんだけどね。

すのこでベッドを作った。
長年ソファーで寝てたら体がおかしくなってきたから、固いトコで寝たかったんだよね。
実家から布団貰ってきて、しまむらで布団カバー買って、ホーマックからすのこ6枚買ってきて。
いや〜快適♪

C O M M E N T
男女七人夏物語のような髪と服だな(笑)
あの時代、なぜ肩パッド(だよな?)だったのか??
ん〜、不思議だ・・・。
onitramtap    [2013/1/16(水) 13:31]       
onitramtapさん。
バブルはじけてたってのに、バブリーでしょ(笑
この後、金のごっついネックレスもしてます。
肩パットね。
でもこのスーツ、そんなにすごい肩パット入ってないよ。
sato@yac    [2013/1/18(金) 14:15]       


名前 :
パスワード :(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)


  プレビュー

<< >>

>>このカテゴリーの記事一覧





RSS

Ringworld
RingBlog v3.20f