さとの腹ん中

<< ただの日記の記事 >>
2013年 1月 7日 (月)

あけおめ〜。


mini_130105_2104.jpg
さんまのつみれ。
mini_130105_21290001.jpg
しらたきとがんも。
mini_130105_2137.jpg
鶏チーズフライ。
あけおめ〜。
ことよろ〜。

さ、長〜〜い正月休みもやっと終わり。
ダメね、休みが長いと夜型人間になっちまう…。
ってコトでこんな時間にブログ更新。

まずは1日、ティコの年越しライブの帰り道、M嬢と神社に初詣。
めっちゃ寒かったけど、2人とも大吉(^^)v
朝に雑煮食べて、夜は焼肉!
そんで2日夜も残りの焼肉!
焼肉はしばらく要らないかも(笑)

3日、根室に行こうとしたら地吹雪…。
しょうがないから家でダラダラ。

4日、根室日帰り。
実家から布団貰ってきた。
ベッド買うんだ〜♪
って、まだ買ってないから布団は車に積んだままだし…。

5日、夜6時過ぎてから突然根室の飲み会に行きたくなった。
行ったさ、根室(笑)
夜の冬道1時間半かけて飲みに行くバカです。
ひら&む〜&まっつ&奈緒ちゃんとDenとりぃ。
おでん→美味しかった♪
んでむ〜んちに泊めて貰って、6日朝に帰宅。

6日、ハハと、おじさんの靴&ズボンを買いに。
お昼ははなまる。
夜はティコでちょっとダラっと。

こんな感じでまったり休養できたピョン。
毎晩夜中に日本酒やらバーボン飲んでたし〜♪
さ〜今日から張り切って働きましょ。

C O M M E N T


名前 :
パスワード :(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)


  プレビュー

<< >>

>>このカテゴリーの記事一覧





RSS

Ringworld
RingBlog v3.20f