さとの腹ん中

<< ただの日記の記事 >>
2012年 12月 31日 (月)

良いお年をお迎え下さいな。


mini_121229_18220001.jpg
29日のどさん子。
mini_121229_20060001.jpg
プチ仮装。
junさん&M嬢&Mる。
mini_121229_2155.jpg
鍋焼うどん♪
mini_121231_2039.jpg
ティコの年越しライブ。
29日夜はyacの忘年会。
どさん子でプチ仮装してました。
その後は何だかんだで朝4時近く…。
飲んだわ〜。
次の日は昼過ぎまで撃沈…。

大晦日の今日は朝からパタパタお買い物。
明日のお刺身やらを買いに。
力尽きて昼から爆睡(笑)
んで年越し蕎麦食べて、ティコの年越しライブに来てま〜す。
毎年恒例の吹奏楽の方々の演奏を聞きながら、また年越し蕎麦を頂いてますわ〜(笑)
満腹ッス。

帰ったらお雑煮の用意しなくちゃ。
主婦は忙しいのだ!
お節は嫌いなモノ多いから作んないけど…。
明日は焼肉!
1度でいいから、誰かがご飯作ってくれて食べて飲んでの寝正月っつ〜のもしてみたいもんだけどね。

さ〜て、皆様、今年もこんなブログを読んで下さいまして有難うございました〜。
来年はもう少しちゃんと更新するようにするね。
良いお年をお迎え下さいな♪

C O M M E N T


名前 :
パスワード :(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)


  プレビュー

<< >>

>>このカテゴリーの記事一覧





RSS

Ringworld
RingBlog v3.20f