さとの腹ん中

<< ただの日記の記事 >>
2012年 12月 25日 (火)

メリクリ〜。


mini_121224_2001.jpg
食べかけで撮影。
mini_121224_20020001.jpg
スカートのM嬢。
mini_121224_2048.jpg
いつもの2人。
mini_121225_0021.jpg
美味しかった♪
めっちゃ寒いX'masだね〜(>_<)
今朝はマイナス22度だったのね。
風邪ひかないようにしなきゃ。

昨日のイヴは毎年恒例のM嬢とデート(笑)
M嬢はスカート姿でめんこかったわ→。
な〜んつって、ただの飲み会ですが。
どさん子行ってました。

どさん子ママに鶏足&ケーキ&みかんを頂きました。
M嬢、鶏足食べた後に手羽先食べてた…どんだけの鶏好きなんだか(笑)
その後はTっけも加わり、スナック1軒行って。
んで私が急激に物凄い眠気に襲われたんで、12時に帰宅。
珍しく早い帰宅だよん。
お陰様でゆっくり寝れました。
体力回復♪

さ〜、年末は何かと忙しい…。
色々あってがっつりテンション下がりまくりだったけど、さっさと忘れて頑張りましょ。
笑う門には福来る、だしね。
マジで来いよ〜福…年末ジャンボ…(笑)

C O M M E N T
いろいろどうなったの?(笑)
onitramtap    [2012/12/25(火) 11:57]       
onitramtapさん。
まぁ…ね(笑
飲ませて下さい(笑
sato@yac    [2012/12/25(火) 13:25]       


名前 :
パスワード :(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)


  プレビュー

<< >>

>>このカテゴリーの記事一覧





RSS

Ringworld
RingBlog v3.20f