さとの腹ん中

<< ただの日記の記事 >>
2012年 12月 14日 (金)

タラコ〜♪


mini_121212_2119.jpg
Ticoのタラコスパ♪
昨日は日曜からずっと食べたかったTicoTicoのタラコスパゲティを食べに。
いや〜やっぱりTico のタラコスパは旨い!
私、火の通ったタラコが苦手なんよ。
大概のお店のタラコスパはタラコが完全に焼けてる。
でもTicoのは生〜♪
しかもたっぷり♪
最高ですのよん。

今日ね、そのタラコスパを食べに行った話しをjunさんにしたら
『satoって1度食べたくなった物、必ず食べるよね〜。』
っと言われました。
はい。
食い意地バリバリ張ってます!
串鳥のつくねチーズが食べたいだけで札幌行っちゃうヤツですから(笑)

話しは変わって、その美味しいタラコスパを食べる前。
今、世の中で1番嫌な人間に話しかけられた…。
最悪…。
ブチギレんの抑えるのに必死だったわ。
大いに笑って下さいな!誰かさん(笑)

C O M M E N T


名前 :
パスワード :(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)


  プレビュー

<< >>

>>このカテゴリーの記事一覧





RSS

Ringworld
RingBlog v3.20f