さとの腹ん中

<< 食ったモノの記事 >>
2009年 3月 30日 (月)

今回はコレ。


SN3B0555.JPG
うま〜い♪
焼きたてでサクサクってのも食べてみたいな〜。
今回のお土産はコレ。
『くさかべ』のチェリーパイ&ブルーベリーパイ。
中標津で『パイといえばくさかべさん!』って感じだよね。
中でも私が好きなのがチェリーパイ♪
ちょっと酸っぱめのチェリーがイケるのよ〜。
たまにお土産に使ってるんだけどめっちゃ評判いいんだよね〜ここのパイ。
飛行機で来る時も座席の下に置いてくれば崩さないで持って来れるんよ。
前もってお願いしとくとホールでも買えるし、オススメで〜す!

ついでにお昼用に『釧路ラーメン』も買ってきた。
あるるやマルエーさんで1食100円くらいで売ってる生麺のやつ。
安いし美味いし、コレもオススメで〜す。

C O M M E N T
あの箱はそれだったのね〜。
牛乳持たせたかったのに...まったく...。

残業中....
jun    [2009/3/30(月) 18:32]       
junさん

そうそう。あの箱はコレだったのよ。
牛乳・・・高いから自分用には買えないかも〜!
今度札幌まで持ってきて〜重いだろうけど(笑

とりあえずは一段落ついたみたいだね。
お疲れ様♪
sato@札幌    [2009/3/30(月) 21:23]       


名前 :
パスワード :(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)


  プレビュー

<< >>

>>このカテゴリーの記事一覧





RSS

Ringworld
RingBlog v3.20f